2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 09/2004

Facebook

« SMITH<PRODIGY TURBO FAN> | メイン | 年末年始 »

2005/10/25

コメント

Kei

こんばんは!Keiです。

この度、DiaryをBLOGに変えて、リニューアルオープンしました。相互リンクの張り替えをお願い致します。アドレスは、http://kuenaka.blog29.fc2.com/です。

それでは!

wish

>sakuchanさま、

苗場オープンの写真、
真っ白ですね、上まで(笑)
近年にない状況、、、うー期待感あるなあ。
VG投入、おめでとうございます。
早く、かぐらデュエット?したいものです。

sakuchan

こんばんは。
苗場山昨日オープン、来週は神楽もオープン。
いよいよシーズン突入ですね。
Vector glide/ GENIUS 来ました!

wish

>たかおやじさま、

なるほど、と合点のいくことばかり(笑)
しかし、立山の積雪、順調のようですなあ。
今日オフィシャルサイト見たら、室堂80㎝となってました。
北海道では、Gaku君なんかも今日滑ったみたい。
はいはい、まずは楽しんで来てちょーだいな、、、ぐやじぃ。

たかおやじ

あの~、実家、その辺なんすけど(笑)

wish

>Kei さま、

どもども、ご無沙汰です。
HP、部分的にですが(笑)見ました。
頑張ってらっしゃるようで、ナニヨリです。
今季も引き続きあまり行けそうにはない(笑)のですが、
是非是非、またよろしくお願いします!

Kei

wishtoyoさん

ご無沙汰しています。Keiです。久しぶりに投稿します。BLOGに張って頂いている、こちらのDIARYのリンクですが、新しいURLをご連絡しておらずに、スミマセン。新しいURLは下記の通りです。

http://www.th21.jp/diary/keicom/index.html

シーズンイン前に、サボリ気味だったHPの更新を始めました。ひとまず写真集とスライドショーが完成。いかんせん、デジカメが出る前の写真が多かったので、読み込みに苦労しました...。

今年もお忙しいとのことですが、山でお会いできるのを楽しみにしています。

それでは!

wish

>たかおやじさま、
メール、ありがとござますです。
先日の大阪は仕事だったので、
ほとんど自由時間は取れませんでした(悲)
でも、西成区の昔ながらの商店街やら、
その近くのおねえさん達がピンクにライトアップされてる一角、
はたまた一泊800円で泊まれる安宿がひしめく辺りで、
その界隈のおじさんに延々追い掛けられたりして、
けっこうディープな体験もいたしました(笑)

たかおやじ

うを~、なんですと~??

大阪イラッシャッタですと~???
メールしましたが届きましたですかぁ??

wish

おー、たかおやじさま!

昨日、一昨日と大阪におったんですわ。
で、夜、寂しくなって?携帯とフリーメールにメール打ったんやけど、
そいえば、失業中なのでしたわな、、、(悲)

この記事へのコメントは終了しました。

SNOW*MOVIE

  • ■P-TEX LIES & DUCT TAPE
    Greg Stump:
    最もヤッツケられたビデオ。というか雪山と自分との関わりをもっとも底辺で最も純粋に支持してくれる映像作品といった方が近い。これを観なければIslandLakeLodgeに行くこともCraigKellyに逢うこともなかったろう。 (*****)
  • ■PUBLIC SENTIMENT
    Gentemstick:
    プライベート感あふれるGentemstickの新作16mmムービー。全編包まれた感じで雪の季節がいとおしくなる。付録の<WALL MANIA>がこれまた泣かせる。 (****)
  • ■Think Like an Avalanche
    USDA Forest Service:
    雪崩教育を体系的に解説した初めてのビデオ。人為的雪崩の当事者が振り返る雪崩発生までのプロセスは説得力がある。今まで本でしか学ぶ機会のなかった人はもちろん、講習会参加者にも興味深く、また体系的に解説されている点が秀逸。 (****)

SNOW*LOGS

SNOW*OTHERS