2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 09/2004

Facebook

« 楽しくも嬉しいお知らせ | メイン | 3/15 和田小屋泊かぐらBC »

2006/03/01

コメント

たかおやじ

大阪方面も無事、受領致しました!
誠にありがとうございます!

だけ

ありがとござます!、本日届きました!。

白いのが良いね、これはウケそう、、!。

wish

とりあえず、北海道と大阪には本日送付終了。
新潟方面と東京方面?(笑)はいつになるのだろうか、、、(悲)

なりちゃん

土日に北海道出張を利用して2回目のニセコに行ってきました。
来週は今シーズン4回目のかぐらです。
最近は行ってますか?(忙しいみたいなので無理かな?)
ステッカー欲しいーです。
スパチュラブチ抜かれ対策として、来期VGのマスチフ購入が決まりましたので、コルドバ用とマスチフ用頂けると嬉しいです・・・。

ハッピ~

土曜日に白馬に行って来ましたよ!!(ゲレンデのみ)
ひさびさの八方のゲレンデ、上部はいい感じの雪でした。
天気もよくハイクしている方々がいました、
神楽に比べればずっと少ないですが、ハイ。
今週はお天気がどーなんでしょ?
明日はけっこう気温も上がりそうだし。

wish

>だけさま、
ほいほい、大至急送ります。

>ハッピ~さま、
まさに大仕事が落ち着いたトコです。
今週ってお山、どんな感じなんだろ?(笑)

ハッピ~

今シーズンは出遅れ、風邪ひきで、楽しいはずの一月を棒に振ってしまいました(悲)。
今月は少し頑張って遊ぶ予定ですよ!!
そちらはお仕事の感じはいかがですか?

だけ

スゴク良い出来なんぢゃない!?、欲しいですね。
50枚づつは多すぎますね(書き間違えました笑)。
10枚づつくらい何とかなりますかね?、ヨロシクお願いします。

wish

>ハッピ~さん、
ご無沙汰です。
どーですか?今季の収穫は??
ちかじか何処かでブツを渡したいものです。

ハッピ~

おおっ!!
ニューバージョンですね。
いいな!!いいな!!!

この記事へのコメントは終了しました。

SNOW*MOVIE

  • ■P-TEX LIES & DUCT TAPE
    Greg Stump:
    最もヤッツケられたビデオ。というか雪山と自分との関わりをもっとも底辺で最も純粋に支持してくれる映像作品といった方が近い。これを観なければIslandLakeLodgeに行くこともCraigKellyに逢うこともなかったろう。 (*****)
  • ■PUBLIC SENTIMENT
    Gentemstick:
    プライベート感あふれるGentemstickの新作16mmムービー。全編包まれた感じで雪の季節がいとおしくなる。付録の<WALL MANIA>がこれまた泣かせる。 (****)
  • ■Think Like an Avalanche
    USDA Forest Service:
    雪崩教育を体系的に解説した初めてのビデオ。人為的雪崩の当事者が振り返る雪崩発生までのプロセスは説得力がある。今まで本でしか学ぶ機会のなかった人はもちろん、講習会参加者にも興味深く、また体系的に解説されている点が秀逸。 (****)

SNOW*LOGS

SNOW*OTHERS