2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 09/2004

Facebook

« 3/15-16 谷川2DAYS | メイン | 3/30 谷川・万太郎谷改めクワツ沢 »

2008/03/24

コメント

wish

>ぶっちょさま、

写真、ありがとね~。早速使わせてもらいました。
レトルトの味、癖とゆーか明らかに濃い!のだけどね(笑)
ハイクした後に食べるとちょうどいいくらいなのかな、、、?

ぶっちょ

あっ!
「SEN-SHOKU」だ~~
昨日、頂いた「濃い味レトルト」と「SEN-SHOKU」を夕飯に食べました。
ドカチン系の味付けが癖になります。

wish

>dakeさん、
自分もうれしかったよ。ちょと恥ずかしいくらい(笑)
不思議だね、ちょっと逢わなかっただけなのにね。
これからは出来るだけ大きなイベント、底企画とか?
に合わせるようにしますわ。
お互いバラバラにスケジュール練るの大変だしね。
ま、とにかくも<春の八甲田>は定例イベントだね(笑)

ちかじか、またね。

dake

超忙しいのに来てくれて嬉しかったよ!。
久々の一緒の滑りはこれ以上無い極上のザラメ超大斜面で、至福の時を感じましたねえ。

楽しかったっす、ホント、楽しかったっす!!!。
また来年も行こうね、あ、その前に美瑛の飲みと、チョト先のニセコと、十勝、んで八甲田かな?(笑)。

ありがとね!感謝!!!。

wish

>F本Yさま、
どもども、週末はお疲れさまでした。
ザラメの大斜面、最高でしたね!
今まで何回か通っていて今回初めて
八甲田の全貌を掴む事が出来ました。
ヤバイっすね、あのサイズ。あの斜面。
また、トップシーズンの神楽含めご一緒いたしましょう。
Y口君含め、みなさんにもヨロシク!です。

GWはまだ休みの確定が取れてませんが、
休めるならば前半が雷鳥荘泊の立山でしょうか。
今週末は再び谷川の予定です。

フジモト

日曜日ツアー&帰りの飛行機でご一緒させて頂いたベクターテレマークの藤本です。写真2枚も登場させて頂いたみたいでありがとうございます・・・。
今回は最高の天気でしたね。

早速HP発見しましたが、結構いいところ滑ってますね~
残りわずかな今シーズンですが、楽しんでいきましょう。
神楽とか立山でセッションできるといいですね。

引き続きよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

SNOW*MOVIE

  • ■P-TEX LIES & DUCT TAPE
    Greg Stump:
    最もヤッツケられたビデオ。というか雪山と自分との関わりをもっとも底辺で最も純粋に支持してくれる映像作品といった方が近い。これを観なければIslandLakeLodgeに行くこともCraigKellyに逢うこともなかったろう。 (*****)
  • ■PUBLIC SENTIMENT
    Gentemstick:
    プライベート感あふれるGentemstickの新作16mmムービー。全編包まれた感じで雪の季節がいとおしくなる。付録の<WALL MANIA>がこれまた泣かせる。 (****)
  • ■Think Like an Avalanche
    USDA Forest Service:
    雪崩教育を体系的に解説した初めてのビデオ。人為的雪崩の当事者が振り返る雪崩発生までのプロセスは説得力がある。今まで本でしか学ぶ機会のなかった人はもちろん、講習会参加者にも興味深く、また体系的に解説されている点が秀逸。 (****)

SNOW*LOGS

SNOW*OTHERS