2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 09/2004

Facebook

« 1/9 かぐらG&プチハイク | メイン | PETZL e+lite(イーライト) »

2007/01/16

コメント

wish

>ゴルゴさま、
ご無沙汰です。
北海道もかなり良い感じになってきたんではないですか。
2月ならけっこう楽しめそうですよね。
こちらは仕事が変わってしまい、
今後は週末のうち土日のどちらか、
火水のどちらかが休みっぽくなりそうです。
今までみたいに天気図とにらめっこして
出陣を悩む必要はなくなりましたね、、、(笑)


ゴルゴ

いゃぁ楽しそうですね。
降るところは降ってるんですね。
ニセコ行くよりいいんだろうか…。
こちらは基礎スキーも一段落したんで
時間があればご一緒したい所です。
だけどしばらく山行ってないんで、登り方忘れちゃいました…。

wish

>ogacchさま、
いやー、以前行った八甲田も面白かったんですが、
今回のは、その何倍も濃いし楽しかった。
こちら依然として直前まで予定組めない状況ですが、
是非是非、次回ご一緒いたしましょう!

ogacch

酸ヶ湯を堪能されたようで何よりです。
あぁぁ~、羨ましい・・・

これで八甲田にはまりましたね。
今度はご一緒できれば・・・

wish

>雑音長女さま、
お~、長女さまいらっしゃいませ。浜ちゃん貸し切りは、良い雪に出会えた以上にとても良い経験になりました。
僕のいた三日間はずっと吹雪でしたが、金曜はドピーカンパウダー、云わば<the Day>だったのだそう、、、。どちらも八甲田の魅力の一面ですよね。今度は春のロングツアーに行ってみたいなあ。

>八甲田復帰、
来年の冬には子連れで是非とも!

雑音長女

ポケロケが埋まる…
さすがの八甲田!
読んでいる内に、埋まって動けない私が見えました
(^0^;)
浜ちゃん貸し切り!うらやまP
最高だ〜〜〜!
いつ八甲田に復帰できるかなー。。。

この記事へのコメントは終了しました。

SNOW*MOVIE

  • ■P-TEX LIES & DUCT TAPE
    Greg Stump:
    最もヤッツケられたビデオ。というか雪山と自分との関わりをもっとも底辺で最も純粋に支持してくれる映像作品といった方が近い。これを観なければIslandLakeLodgeに行くこともCraigKellyに逢うこともなかったろう。 (*****)
  • ■PUBLIC SENTIMENT
    Gentemstick:
    プライベート感あふれるGentemstickの新作16mmムービー。全編包まれた感じで雪の季節がいとおしくなる。付録の<WALL MANIA>がこれまた泣かせる。 (****)
  • ■Think Like an Avalanche
    USDA Forest Service:
    雪崩教育を体系的に解説した初めてのビデオ。人為的雪崩の当事者が振り返る雪崩発生までのプロセスは説得力がある。今まで本でしか学ぶ機会のなかった人はもちろん、講習会参加者にも興味深く、また体系的に解説されている点が秀逸。 (****)

SNOW*LOGS

SNOW*OTHERS