2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

Powered by Typepad
登録年月 09/2004

Facebook

« 1/2-/4 和田小屋泊かぐらBC | メイン | 1/19-/20 和田小屋泊かぐらBC »

2008/01/14

コメント

ifp@kaz

5年?6年...時間が経つのは早いですね。
携帯は変っていません。wishさんも昔のままでしょうか?

かぐらにはその内うかがうと思いますのでタイミングがあえば是非ご一緒下さい。

此方は、今週末谷川を予定していましたが天気が...なのでまたWVになりそうです。
ではでは。

wish

>ifp@kaz さま、
やっぱそうでしたね!
顔見たときにすぐアレッと思ったんですが、
お友達も多かったようなのでちょっと遠慮しました。
最後に会ってから5年?6年とかでしょうか、、、。

僕はここ数年はずっとかぐら&周辺BCです。
Kaz君と雁が峰やったあたりから徐々にハマリ、、、(笑)
また一緒に滑りたいっすね!
携帯が変ってなければ近いうちにTELします。
かぐらに遊びに来るようなことあれば連絡ください。

今週末は和田小屋泊りでやってます。
ではでは、また。

ifp@kaz

ども、ご無沙汰しています。(覚えてますでしょうか?)
15日、白い谷でお会いしてましたね!!
実は、ロッジで”アレ!?”と思っていたのですがチョット
感じが違っていたので声を掛けるまでに至りませんでした。

現在は、白い谷がホームなので又来られる機会がありましたら
声掛けて下さい。一緒に滑りましょう。

ではでは。


wish

>おかきんさま、
いんやあ~、ご無沙汰です。
どですか、滑りには行けてますか?
もろもろ今年もよろしゅ~に!

リンク、コチラも修正しときました(笑)

おかきん

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。さて、ブログ大復活させました。
いまいち、扱いにくいのですがそのうち「美しいブログ」づくりを目指します!

http://okakin.blog.ocn.ne.jp/norainu/

リンクよかですか?

wish

>ゴルゴさま、
あけおめです。今年もヨロシクです。
基礎スキー三昧とおもいきや登ってたんですね?(笑)
良い思い出の多い『白い谷』ですが、いかんせん積雪量が、、、。
今週末は再び和田小屋泊でかぐらの予定です。
来週末は引越しのため一回休み、、、(笑)

PS:例の家具屋、
僕は『レイダース』のラストシーンを思い出します。
http://image.blog.livedoor.jp/wishtoyo/imgs/2/4/24c36d3c.JPG

ゴルゴ

家具店って南船橋のあそこですよね?表題見て、家具店の倉庫の下から見上げた様子かと思いましたよ。積まれた商品の下にいると、ゴルジュの底に居る感じがするから…。
こちらは寒気流入の連休前、戸隠の高妻山へ一泊二日でテント泊で行ってきました。天気も恵まれ厳冬期なのに外で夕食をとれる陽気。行動も素手で大丈夫なほどでした。
しかしシーズン一発目のハイクは身体が慣れないせいか、調子が今一歩あがらずトレースの後をなぞるだけで精一杯でした。
という訳で今年もよろしくです。

この記事へのコメントは終了しました。

SNOW*MOVIE

  • ■P-TEX LIES & DUCT TAPE
    Greg Stump:
    最もヤッツケられたビデオ。というか雪山と自分との関わりをもっとも底辺で最も純粋に支持してくれる映像作品といった方が近い。これを観なければIslandLakeLodgeに行くこともCraigKellyに逢うこともなかったろう。 (*****)
  • ■PUBLIC SENTIMENT
    Gentemstick:
    プライベート感あふれるGentemstickの新作16mmムービー。全編包まれた感じで雪の季節がいとおしくなる。付録の<WALL MANIA>がこれまた泣かせる。 (****)
  • ■Think Like an Avalanche
    USDA Forest Service:
    雪崩教育を体系的に解説した初めてのビデオ。人為的雪崩の当事者が振り返る雪崩発生までのプロセスは説得力がある。今まで本でしか学ぶ機会のなかった人はもちろん、講習会参加者にも興味深く、また体系的に解説されている点が秀逸。 (****)

SNOW*LOGS

SNOW*OTHERS